記事一覧

昨日のTOEIC

久しぶりの更新です。今、3冊同時進行で執筆しているのと、
レッスンが結構混んでいて、毎日てんてこ舞いしています。
気がついたらもう9月も終わり。恐ろしい速さで月日が過ぎていきます。

昨日のTOEICをお受けになった皆さん、いかがでしたでしょうか。
私も、新傾向問題の確認のために受験してきました。なかなか興味
深い問題というか、いくつか気づいた点もあって受験した甲斐が
ありました。今後の執筆とレッスンに活かしていこうと思います。

今回も、6月7月と同じように問題の分析に時間を取られて、
全問は埋められませんでしたが、埋めた数は覚えているので、
スコアレポートと照らし合わせるつもりです。L/Rともにこれだけ
正解させると何点というのが分かれば、レッスンで役に立ちます。

次は、10月ですね。お受けになる皆さん、ぜひがんばってください。