記事一覧

The Vault

これまでに購入したKindleの蔵書をパラパラと見ていたら、
数年前に読んでおもしろかったBoyd Morrison著 The Arkを発見。
なんとなく読みだしたら、やっぱり面白くて途中で止められず、
結局最後までガチ読みしてしまいました。

ノアの箱船の遺跡をめぐる謎と陰謀の話です。

で、読み終わって、もしかして続編でも出てるかもと思って
検索してみたら、やっぱりありました。The Vaultというタイトルです。
早速、サンプルを読んだら、やっぱり面白くて、しかも、すごく
いいところで終わっていたので、速攻でポチっと購入。今読んでいる
ところです。今度はミダス王に関する話です。

読み終わったら、また感想を書きますね。